写真を↓クリックすると拡大写真が出まして、商品の詳細が良く分かります。

ブロマラット1kg(殺鼠剤)

Bromarat (動物用医薬部外品)ネズミの被害で困ってる方。

色んな器具、薬剤を使ったが効果が無かった方。

私が使って、効果の素晴らしさに感銘したので、紹介します。

ブロマラット1kgは、粒です。ネズミの通り道であろう場所に約12畳当たりの倉庫に、プラスチックの皿(私は園芸用の植木鉢の受け皿100円ショップより)3ケ所に、本剤を入れ置いておく。食べた痕跡の皿に追加する。軍手を使い人間の匂いを付けないように。

3日後、通路にネズミが寝ている!次々と続き倉庫からネズミが居なくなった。

鶏舎の場合は、5ケ所に設置した3ケ所が食われてる。たべられた分を追加し続けた。2袋使った。空きゲージ内の産卵箱に何かが有る?

わー!ネズミが折り重なるように50匹が死んで居た!何故だろう?思うに、ペッタコや他の殺鼠剤は、ネズミ暴れ餌や器具を危険だと学習する。しかし本剤を食べても、ネズミが変異を感じない。ジワジワと眠るように逝く。


(成分)本品100g中ブロマジオン0.0005g。

(効能効果)畜舎・鶏舎・倉庫および周辺のネズミの駆除。

(用法用量)畜舎・鶏舎・倉庫その周辺のネズミが出入りする所・物陰などに、トレイ等にのせ約10~30gを置く。喫食により無くなったら補給し、喫食しなくなるまで続ける。

4,320円

在庫数 : 4
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

フリーエリア